8w5d

2020-05-17 15:31:00 | 日記
昨日は昼食べれたが、今日は食が進まない。

昨夜、気持ち悪っ!と目が覚めた。

つわりを恐れすぎて今日は調子出んのかな。
早送りしたいつわり時期。

今日はもうすでにプリンペラン様に頼った。

前回と違う所は、匂いつわりがあまり無い。全くでは無いが。

あったかいお風呂に浸かると気持ち良いと思える。シャワーは唾吐きながらですが、湯船はいけるよう。

まぁまぁ動けてる。
上の子達をみなあかんてのもあるからか、怒れるし、朝はベビーカーで散歩可。

口の不快感はここ2、3日で出てきたなあ。
まだよだれつわりがひどく無いからありがたい。

3回とも同様に、シャワーで顔にお湯かけたらまぶたがやたら熱く感じる‼︎

きっとお腹の子元気に成長してるはず。

母、耐えます。よろしくお願いします。
お手柔らかによろしく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿