生後25日目

2021-01-12 01:46:00 | 日記
三兄妹のお世話と、家事で、指先がガサガサです😓

気がつけばもう生後25日目!
あと5日で新生児終わるやーん!
ニューボーン撮ろうと思ってるのに、衣装2つあるんやけど、果たして間に合うのか⁇

昨夜は0時から3時まで寝てくれず、涙が出ました。

今日はわりと寝てます。

私自身も今日は娘1号が昼寝してたときに一緒に昼寝して元気チャージしたからです😘
や、ほんまに、睡眠って大事。
娘2号は、両乳飲んで、ミルク90飲みました。
母乳なんぼ出たんやろ?

ミルクもまぁまぁなりょ足すので、もはやミルクに変えようか、いや、母乳も捨てがたい。なんて葛藤してます。

母乳なんぼ出てるんかわかりませんが、食欲が止まりません。
チョコやら、甘いもの、ごはん、、、なんでこんなに美味しいのよ⁇
妊娠中は、食べたくなかった味噌汁も、今は美味しくて、美味しくて震えます。

母乳で痩せた事はありませんが、母乳もやめて、食欲も止まらないとなると、太るのは目に見えているから、母乳が諦めつかんのです。

三連も休終わり、明日また息子保育園ですが、、、
行ってくれるかどうだろ?
期待せずに、朝を待ちたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿