生後27日目

2021-01-14 08:22:00 | 日記
指先がこわばって、動かしにくいです。
先程起きて、左手の薬指が動かなーい。
変に力入ってんのかな?

娘2号ちゃん、夜中の寝かしつけに苦労してます。

なんで昼間はあんな寝てくれてるのに、夜中寝てくれへんのやろ。

逆に言えば、昼間手間をかけずによく寝てくれてありがたいんだけどね。

とにかく、お乳、ミルク、げっぷ、オムツ、ベビーベットに置く、寝ない、抱っこ、💩かえる、抱っこ、ベビーベット、また泣く、抱っこ、泣く、泣き叫ぶ、げっぷ、💩、抱っこ、泣き止まない、困る、
こーんな繰り返しを1時間。
私も限界で泣きそうに。

昨日もだけど、起きて趣味を楽しむ旦那ん所へ連れて行く。
明るいからか泣かずにじっとしてるし。
任せた‼︎

こんな時は、任せれるなら任せてしまおう! すると、ストレスが減る^_^

旦那よ、ありがとう❣️

これからも協力してほしいもんだねー。

明日も夜が怖いなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿