Pennsylvania Ave.

華麗なるブライスさんの日々と 加齢なる私mamaの日常。
コメントはとっても励みになっております♪

伊豆半島へお出かけの巻 その2

2015-04-30 | 日記
「テディベア・ミュージアム」へおでかけです。
もちろん目的はブライスさんの撮影のため。^m^

ミュージアムの入り口で記念撮影♪





ミュージアムの中でも記念撮影♪















ミュージアムのお2階は今は「となりのトトロ展」でした。

なので猫バスに乗車!



ミュージアムのお庭でも記念撮影♪





なかなか楽しいミュージアムでした。(*^_^*)





to be continued.






.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポポビッチ)
2015-04-30 21:21:47
なんだこの夢の国・・!
テディベアがテディベア製造中?かわいすぎる。。

遊園地のメリーゴーランドと汽車が超かわいい~(〃∇〃)
このミュージアムは定期的にやってるんですか?
伊豆行く機会あったら行ってみようかなぁ。


小春さんウィッグで大変身ですね~。

あ、猫バスは乗れたの小春さんだけ?mamaさんも乗れました?
前に本家の猫バス乗ろうとしたら大人は駄目ですって
怒られたんですけど、
大人だって、いや、、大人だからこそ乗りたいですよねー!(`ε´)
返信する
To スポポビッチさま♪ (mama)
2015-04-30 23:01:10
そうなのです!
テディベアがテディベアを製造中なのです!
すっごくかわいいです。

http://www.teddynet.co.jp/

伊豆(伊東市)と那須にあるみたいです。

伊豆(伊東市)はコチラ。

http://www.teddynet.co.jp/izu/

猫バスは大人も乗れます。
でも 動かないのですが。(^∇^;ゞ

ちなみに「となりのトトロ」展は企画展です。

http://teddynet.sakura.ne.jp/izu/event/

伊東市は ステンドグラスミュージアムや
アンティークジェリーミュージアムがあっておもしろそうです。(*^_^*)

小春さん ウィッグでちょっと変身です。^m^
これから着せてみたいお洋服もあったので
このウィッグを買ってみました。

ブライスは色々な遊び方ができておもしろいですね♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。