あれから鍵コメやメールで「実は私もあのカスタマーさんに・・・」と
色々 ご連絡を頂きました。
皆様 何も言えずがまんしていらしたのだけど
私が ブログに書いた事で 「実は私も・・・」
とご連絡をくださるようになりました。
私のケースをカスタマーの方はブログに書かれていたと連絡をうけましたが
私はみにはいきません。
どう考えても オーナーの気持ちによりそうことなく
固定がいいのだと ご自分の事を正当化するような方のブログは
みても気分が悪くなるだけです。
ぐらぐらしようと どうであろうと 依頼していない事をやったのは
カスタマーの方のほうなのですからその事に関して 謝罪も誠意もないのは事実です。
私が首を自由に動かしたいと思っているのは この方の影響です。
DOLLY TREASURES!
カスタマーの方は この方にも「DOLLY TREASURESという人がいるのだけど
首をかしげさせたりしているけど どうかと思いますよ。
首は固定したほうがいいですよ。」と言えるのでしょうか?
この勢いだと 被害者の会ができそうです。
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色々 ご連絡を頂きました。
皆様 何も言えずがまんしていらしたのだけど
私が ブログに書いた事で 「実は私も・・・」
とご連絡をくださるようになりました。
私のケースをカスタマーの方はブログに書かれていたと連絡をうけましたが
私はみにはいきません。
どう考えても オーナーの気持ちによりそうことなく
固定がいいのだと ご自分の事を正当化するような方のブログは
みても気分が悪くなるだけです。
ぐらぐらしようと どうであろうと 依頼していない事をやったのは
カスタマーの方のほうなのですからその事に関して 謝罪も誠意もないのは事実です。
私が首を自由に動かしたいと思っているのは この方の影響です。
DOLLY TREASURES!
カスタマーの方は この方にも「DOLLY TREASURESという人がいるのだけど
首をかしげさせたりしているけど どうかと思いますよ。
首は固定したほうがいいですよ。」と言えるのでしょうか?
この勢いだと 被害者の会ができそうです。
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私も一人くらいカスタムオーダーをそのうち頼もうと
思っていたんですが
今回の件を知りやっぱりやめようかな・・と
考えてしまいました。
詳細をメールしました。
良いカスタマーの方が見つかると良いのですが・・・。