Pennsylvania Ave.

華麗なるブライスさんの日々と 加齢なる私mamaの日常。
コメントはとっても励みになっております♪

きれいさっぱり♪

2016-04-10 | ブライスドール
明日は月曜日。
またお仕事が始まりますね。

小春さんもアシュリーさんも 美容に余念がありません。



小春さんは キュウリのパックなのですね。^m^





最近少しずつ お友達の断捨離をしています。

お友達から言われました
「自分からしか連絡をしない相手は もう相手から必要とされていないのよ」

なるほど。

そして逆もまたありますよね。

ピーターも千秋も言っていたなぁ。。。

もっと生活をシンプルに おつきあいをシンプルにするのもいいかも。

この年齢になると それも大事な事と思うこの頃。






.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。