Pennsylvania Ave.

華麗なるブライスさんの日々と 加齢なる私mamaの日常。
コメントはとっても励みになっております♪

伊豆半島へお出かけの巻 その4

2015-04-30 | 日記
帰りは黒米のアイスクリームを食べに。
やっぱり食いしん坊な私たち。(^∇^;ゞ

富士山は雲がかかって半分しか見えませんでした。



で このブライスさんはだぁれ?

そうです。
ウィッグをかえた小春さんです。

ウィッグをかえただけで随分雰囲気が違いますね。


その後 三島の鰻を食べにいくつもりが・・・

そのお店は毎週水曜日が定休日なのです。
そして今日は木曜日。

でも 昨日の水曜日が祝日なのでオープンで
今日はそのかわりのお休みですって。
ガーン。

すごくショック。

仕方ないので(?)「クレマチスの丘」に行きました。

ここでランチ。



実はアシュリーさんとビアンカさんとジェーンさんを連れていったのですが
ほぼ出番なし。

お写真もちょっと撮ってみたのですが・・・





全然ダメでした。

ガックリ。


修行の日々は続きます。(-_-)






.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。