熊本・荒尾・玉名・大牟田アロマトリートメント・アロマ教室・手作り石けん教室 aroma*mews アロマミューズ

アロマや石けんのこと。フラワーエッセンスのこと。
ときどきプライベート。

AEAJ協会のイベント☆

2013-12-22 12:20:57 | あれこれ


12月21日は、
所属するアロマの協会のイベントに参加してきました
こちらを出る頃は、雨や雪の心配なんか全然していなかったのですが
ついたら雪まじりの
かなりひどい雨


傘を持たずにいたので
コンビニで傘を買ったりして
少し遅刻してしまいましたが
午前も午後も素敵な講座を聞くことができました。
特に午後からの講座で
柑橘系6種類で今の自分の状態がわかる香り実験では、
自分がどういう状態にあるのか説明を聞きながら妙に納得してしまいました



ランチも昨年よりも
豪華になったような気がします




このイベントの後にセラピストさんたちと
お茶しながらいろいろお話するのですがそれもまた格別に楽しい時間となりました。
ワインの残る身体だったけれど
やっぱり参加してよかった







最新の画像もっと見る

コメントを投稿