熊本・荒尾・玉名・大牟田アロマトリートメント・アロマ教室・手作り石けん教室 aroma*mews アロマミューズ

アロマや石けんのこと。フラワーエッセンスのこと。
ときどきプライベート。

テラスハウス

2013-12-23 18:37:27 | あれこれ



珍しくテレビのお話
私はあんまりテレビがなくてもわりと平気なタイプなんですが
このテラスハウスという番組は、
昨年からずっと見つづけています。

とにかく若い男の子と女の子のリアリティショーだけに
なんだかせつなくなったり応援したくなったり
いろんな思いを感じています。
年齢を重ねても

一生懸命の恋模様をみたりすると
きゅんきゅんしてしまいます。


そんなテラスハウスのメンバーで洋さんこと
今井洋介くんがイオンモール大牟田にきているという情報を
聞いたからには、いくしかありません


写真家でギターもひく洋さんは、
ミニライブがありました。
もうほんの1曲しか聴くことができなかったけど
それで会えてうれしかったです。



ミーハーチックに若い子にまじって写真とってきました。

洋さんこれからも頑張ってくださいね。
テラスハウスは、メンバーの動向が毎週目が離せません





最新の画像もっと見る

コメントを投稿