熊本・荒尾・玉名・大牟田アロマトリートメント・アロマ教室・手作り石けん教室 aroma*mews アロマミューズ

アロマや石けんのこと。フラワーエッセンスのこと。
ときどきプライベート。

新たな気持ちで☆

2012-04-03 11:06:56 | 思うこと

昨日はとってもいいお天気で無事にリニューアルオープンを
迎えることができました
かわいい贈り物もいただいて感激です


これって写真でみえにくいですが
小鳥の形のしかもうす~いピンクなんです


かわいいでしょ

せっかくなのでお客さまのすわっていただくテーブルに飾っています



今日はすごい雨で起きて
そして風がすごくて桜がはらはらと散っていて哀しい。。。

これからどんどん北へこの嵐みたいのがいくんだろうなぁ

車から降りてお店をあけてるうちに巻き髪がぐちゃぐちゃになってしまった
やれやれです



~*~*~*~*~*~*~

昨日、熟成中のレッドパーム石鹸にスタンプ押しました
型出ししたときってちょっとやわらかめだったので
昨日になりました


そしてはじっこちび石鹸にもペタン



解禁は月末くらいかなぁ

元気カラーのカロチン石鹸。。個人的にすごく好きです
ちょっとシアバターの量が多かった気がするけれどそれもお勉強ですね。




今月はいつ仕込もうかなぁと検討中です



さてさて


雨にも負けず

風にも巻けず



ミューズにきてくださいね









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンギン)
2012-04-03 20:46:37
今日は強風の日本全国!宮崎も朝は土砂降りでした。その後晴れてますが強風!トラックの荷台で準備中のペンギンは見事に飛ばされました!!かなり痛かった…。
返信する
Unknown (Feel Well)
2012-04-03 21:18:28
思った以上に喜んでいただけたみたいで(^^)

今日は東京も天気が大荒れで、帰宅命令が出ました。

元気カラーの石鹸はバスルームにも映えますね☆
以前頂いた石鹸まだ残っていて、洗顔に使っています。
肌が乾燥しなくてお気に入りです♪
返信する
ペンギンさんへ (みゅう)
2012-04-04 14:56:33
大丈夫でしたか?
本当に強風で被害もでてるみたいですね。。
今日は
きのうがうそのようなお天気ですね。。

返信する
Feelちゃんへ (みゅう)
2012-04-04 15:00:13
本当にありがとう^^
とってもかわいくてお気に入りです。
いろんな人にかわいいといわれています☆

昨日は本当にすごい嵐でしたね~

石鹸私も前回のレシピが気に入ってサイド仕込んだんだけど
少しシアバターが多くなった気がします。
使い心地はいいと思いますが。

大事に使ってくれて嬉しいです^^
返信する

コメントを投稿