熊本・荒尾・玉名・大牟田アロマトリートメント・アロマ教室・手作り石けん教室 aroma*mews アロマミューズ

アロマや石けんのこと。フラワーエッセンスのこと。
ときどきプライベート。

叶うと思うこと

2012-04-05 16:42:41 | 思うこと


「その答えはどういう意味だろう?」

「なんのことを言ってるのだろう。。」


ときどきオラクルカードをきったときにお客さまが言われる言葉です。

感じてほしいなぁっと思います



~*~*~*~*~

桜が散ってきました
はらはらと花びらが舞うさまをみてると
せつなくなります。



春はなんだかわくわくする気持ちとドキドキする気持ちが
混じっていて
新しい気持ちって1月の新年よりも
実は、身近に感じる気がします


新年は、なんかおごそかなこれから1年始まるぞよっという感じ
4月は、フレッシュで軽やかな感じ
気候もあるかもしれません



瞬く間にすぎていく
この時を
大事に大切にしたいですね





アロマミューズでは、こころと身体のバランスを
さらに美肌に


ビューティーも元気も合わせ技のアロマテラピーを
ぜひ体感してくださいね





自然の力は優しい味方だよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンギン)
2012-04-05 19:37:04
最近、45年式の箱スカ4ドアが欲しいペンギン。もし購入出来れば?ペンギンと同じ年ですから。
返信する
ペンギンさんへ (みゅう)
2012-04-06 10:50:34
それは、素敵ですね~^^
自分に生まれ年のものってさらに愛着が
わきそう
返信する
Unknown (Feel Well)
2012-04-06 13:43:59
考えるより感じることを大事にしたいと思う今日この頃です。

東京は今週末あたり桜が見頃みたいです。
一人でふらっとお花見しようと計画中。

桜の咲く期間は短くて、そこがまた桜の魅力でもありますね。

春は入学や入社、新学期や新年度とあって、新しく何かが起こりそうなエネルギーに満ちている感じがします(^^)
返信する
Feelちゃんへ (みゅう)
2012-04-07 11:20:09
感じることを大事にしたいね。
こちらは散ってきました
あの桜の散る速度って感情にきます
私だけ?
東京はこの週末なのか・・・私も桜見のたびをしたい!

いいエネルギーを向けたい春です^^
返信する

コメントを投稿