熊本・荒尾・玉名・大牟田アロマトリートメント・アロマ教室・手作り石けん教室 aroma*mews アロマミューズ

アロマや石けんのこと。フラワーエッセンスのこと。
ときどきプライベート。

セッション&セッション

2013-05-29 15:33:48 | フラワーエッセンス

フラワーエッセンスのカウンセリングは、ふっとご予約いただくって言う感じが
ぴったりなのですが、
最近もそんな感じでした。
帰りに表情や、エネルギーバランスが変わるのを感じることが
できるとシアワセに思います。




みなさまこんにちわ
昨日はひどい雨でしたが、今日はおもいっきり曇りですね
はっきり曇り!!!!って感じ(笑)
はっきり曇りも珍しいよね。




月曜日のおやすみに
私自身がフラワーエッセンスのセッションを受けてきました
フラワーエッセンスのセッションは、本当に自分の感情と正面に向き合うことに
なるので
なんだかときどき嫌な気分になったりするのですよ。
見たくないものを見るというとわかりやすいでしょうか?

だけど自分のブロックしているものがわかって
自身も納得。




エネルギーやきっとオーラをみれる先生だったので
変化をわかってくださっていたみたいです。
しばらく作っていただいたボトルを使って自分の変容をみつめたいと思っています。


FESのエッセンスにも興味がわきました
いくつか欲しいものもでてきたので取り寄せてみようかなぁと考えています。






良いひとときでした









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Feel Well)
2013-05-29 20:15:46
フラワーエッセンスのセッション、いつか受けてみたいです。
ここ数ヶ月、フラワーエッセンスを飲み続けてきて、また一旦やめてみようと思っています。
でもまたふと飲みたくなるんだろうなーって思います。

新宿駅の通りで、レスキューのエッセンスのおっきな広告とお姉さんがチラシを配っててびっくりしました。
時代は変わったなーって思います。
ホメオパシーって、盲信すると怖いですが、うまく使えばきっと自分を助けてくれますね。
返信する
Feelちゃん (みゅう)
2013-05-30 11:43:00
うんぜひ受けてみるといいと思うよぉ^^
私もバッチ以外のセッションは初めてだったし
すごくよかったです。

え~~レスキューの広告?チラシ?
すごいね~
でもほんと、助けてくれるよ!なんか依存してはいけないけど、信頼するといい気がします。
娘にも使ったし、本人も欲したけれど、すごくよく効いたからすごいなぁと思った。
感情ってずっと一緒じゃないし、そのときどきで、変化するから、
エッセンスが不要なときもあるのかもしれないけれど
また必要なとき必要なエッセンスと出会うのじゃないかなぁって思います。

返信する
Unknown (平田智子)
2013-06-02 22:40:12
FESすごく良いですよね。
効き目がわかりやすいというか。
OL時代の眠気防止にペパーミントがとっても役立ちました。あとオーストラリアンブッシュも面白いです!
返信する
智子さん (みゅう)
2013-06-05 15:28:25
そうですね~^^確かに。しかも優しいと思う。
オーストラリアンブッシュは、強力だよね。
私もブレンドを使ったりしています^^
返信する

コメントを投稿