熊本・荒尾・玉名・大牟田アロマトリートメント・アロマ教室・手作り石けん教室 aroma*mews アロマミューズ

アロマや石けんのこと。フラワーエッセンスのこと。
ときどきプライベート。

かわいいもんw

2013-05-29 15:55:07 | アロマクラフト

最近では、アロマレッスンに来てくださった方が
おうちでリピート作成されるというパターンが増えています
なので材料を買いにこられるって感じすごくいいですね~




またまたこんにちわ
日記続けてアップいたします




ふふふってなります
リップクリーム容器をちょっとかわいくできないかなぁと
いつもいろいろやってみるのですが、
手間隙がかかりすぎて、教室のときは、そのままクリアで作っていただくことが
多いのです

でもみつけましたよ
シンプルでかわいいものを
シールを貼っただけでけっこうなにげなくかわいくないですか
私の残り少ないリップも良い感じです




味をしめて
娘用に作ったファンデーションの容器にも貼ってみました~





さりげなく女子アゲできそうなムスメゴコロくすぐるものが
好きなのです
もちろん作る中身の充実っぷりは、自信アリかもです





レッスンやってます
きてくださいね








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Feel Well)
2013-05-29 20:21:09
相変わらずのセンスの良さ(*^^*)
自分の母親がみゅうさんだったらいいなーなんて考えてみたり。
もっと若いうちから女子アゲしてればよかったなー
とか考えても仕方ないんですけどね。
昔は毛嫌いしてたピンクやレースや女の子らしいモノたち。
今は大好きで、人は変わるなーって思います☆
返信する
Feelちゃん (みゅう)
2013-05-30 11:36:17
ね^^そんな風に思ってくれる娘だったら
嬉しいだろうなぁ
うちのムスメは、ふーんって感じなのぉ。

Feelちゃん十分、女子アガってるから大丈夫だよ^^

レースやピンクやリボン・・・この調子でいくとおばあちゃんになっても好きな気がする~^^;
逆におばあちゃんになっても好きだとあえてかわいいかもね~
返信する

コメントを投稿