小悪魔(=^・^=)日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おにーちゃんは高倉健!

2012-03-26 21:18:03 | 日記
わたちのおにーちゃんは、
小さい頃、ラブリィ~だったらしい・・・(おかーにゃん説)





しかし、大きくなってから、なぜか金色が似合うにゃんにゃんに成長し、
おとーにゃん曰く、
「成金のにーちゃんみたいに、金色が似合うな~」
「浪速の金融業や~」


と言われる始末・・・




そこでおかーにゃんが、
「何言ってんの、この子はシャイで誠実な性格なんだから・・・」
「性格は高倉健さんよ~」



・・・・
最近おにーちゃんは、
何度着けられても金色の首輪を外してくる・・・
やっぱり「成金」と呼ばれるのは嫌だったらしい


実はおとーにゃんが、
今度はニューハーフと影で呼んでいる・・・
おにーちゃんには黙っていよう






最新の画像もっと見る