小悪魔(=^・^=)日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

藤のお花が綺麗だよ

2012-05-07 21:32:55 | 日記
5月6日の連休最終日に、
おかーにゃんと、おとーにゃんと
おばーちゃんで
またまた花見に出かけた


兵庫県朝来市和田山町白井の
大町藤公園に行って来たらしい・・・



最近おばーちゃんを良く誘うが、
わたちのつかんだ情報によると、


おとーにゃんは雨男
おかーにゃんは晴れ女だったはずが・・・
最近、雨女になって来たらしい
(やっぱり、日頃の行いの悪さが雨を降らせているに違いない


そこで、強力な晴れ女のおばーちゃんを、
何かと言うと誘っているらしい


しかも、母の日も近いので、
「プレゼント代わりに、この花見でよい事にしてもらえないか・・・」
にゃんて、打算も働いているようだ


帰りの車の中では
おかーにゃん一人が爆睡していたらしい


この家では、おとーにゃんと、おばーちゃんを守る会が
わたち達、にゃん連盟で結成されつつある


最新の画像もっと見る