海…独り言

ロングバケーション中

大失敗

2007-05-12 22:09:34 | ボルネオ

大失敗!!

たくさん撮った写真。。。。のいくつか。。。消去していた私。。。

そして、、友達にカメラを貸したことがあり、、、このブログの規定サイズよりでかい!

 

デジタルカメラ。。便利なようで、本当に気をつけないと。。ポンポン消してしまう。

 

             今日もひとつ 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはショックですね! (かよ)
2007-05-13 12:31:40
私は、どんなブレた写真でも、パソコンでチェックしてから消すようにしてます(汗)
大切な思い出を消さないように必死だったり(笑)

それにしても、キレイな景色ですね♪
返信する
私はもっとひどい。。。 (ringo)
2007-05-14 00:32:33
バンコクに行ったとき、帰りのタクシーで
最後の1枚を撮ったら、なぜか今まで撮った写真が
全部消えてしまいました。。。原因不明。
かなりショックでした。
それからは、慎重に操作しています(笑)

海と空、ほんとにキレイですね☆

返信する
Unknown (pollo)
2007-05-14 05:38:29
大丈夫よぉ。
私なんて、過去4ヶ月分の画像を全部消しちゃったばかり・・・。
滅茶苦茶ショックでしたが、少し立ち直りました。

返信する
本当に (かよさんへ)
2007-05-14 13:05:19
まったく!何考えていたのか~!今はかなり気を付けてます。
返信する
実際は、 (Ringoさんへ)
2007-05-14 13:10:39
実際はもっときれい。表現出来ないくらい。

消去してしまって、それが分かった時、自分で自分の目がテンになっているのが分かった。すかさず、友達がビ
返信する
立ち直り (Polloさんへ)
2007-05-14 13:16:03
凄い。

以前、まだCdが復旧してない時、フロッピーに保存してたの、しかし、そのフロッピー、開けられなくなった。5年間の思い出、開けられない。い
返信する
コメントの返信 (Mew1112)
2007-05-14 13:20:50
携帯電話からの返信です。途中でコメントが切れていたらごめんなさい。
返信する
インターネット (kazraasch)
2007-05-15 13:50:17
いやあ、その写真すばらしいですね。いいところにいますね。

↓の記事ですが、朝起きてコーヒーのんで、仕事して夕日を見て・・・いいじゃないですか。たしかにインターネットがないのは辛いでしょうが、自然の中に生かされてるって感じしません?

あれ、お酒は飲めるんですか?
返信する
お酒 (Kazさんへ)
2007-05-15 20:51:55
ここでは,浴びるほど飲めます!この自然の美しさには、毎日癒やされてます。この間、ブルネイの上司からのメール見たとたん、頭皮のアレルギーがでた。少
返信する
続き (Kazさんへ)
2007-05-15 20:54:22
少しずつ快復して来たのに~楽しくダイビングしているよ!
返信する