海…独り言

ロングバケーション中

やることたくさん。。。

2007-04-17 15:10:45 | ブルネイ

↑これもウミウシの仲間。。。ウミウシの本、、どこへ行っちゃったんだろう。。。確かに持っていたはずなのに、、行方不明。。。困った。。。

今日は2ヵ月半ぶりの1日お休み。。

昨夜は酔っ払って寝よう。。と、考えていたんだが、、ビール1本のみ終えないうちに気がつかないうちに寝てしまった。。。

寝る前に、携帯の着信音を切っておいた。。。大正解!!

朝、のんびり起きてからゆっくりとコーヒーを飲みながら携帯を見たら、、着信、メッセージが結構入っていた。。。ふ~んだ!せっかくの休みだ!メッセージの返信は明日。。今日は友達以外はすべてシャットアウト。

いくらお客さんといっても、、今日だけは邪魔されたくないんだよ~ん!だって、、この次はいつ休みを取れるかどうか、、分からないんだもの~!!

しかし、ゆっくりするのも束の間、、やることたくさんある。掃除、洗濯。。。

 

最近、左目がいつも痙攣をしているの。。これって、、疲れか?

 

久々にジャングルハウスで静かな時間を過ごしております。

                    今日もひとつ 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこぶー)
2007-04-17 21:32:14
>最近、左目がいつも痙攣をしているの

これって疲れすぎだよ~ん。

あともう一日休めたらいいのにね!!

・・・ジャングルハウス気になる・・・いいなぁ
返信する
Unknown (かよ)
2007-04-18 01:42:43
ゆっくり休めた?ようで何より(笑)
そうですよね・・・
一人暮らしだと、休みでも結構雑用とか色々あって休めなかったりしますもんね(~_~;)
私も連休がなかったら休んだ気がしません!
ってmew1112さんには久しぶりのやすみですもんね☆連休は贅沢ですよね。
返信する
ゆっくりできましたか? (ringo)
2007-04-18 09:03:45
久しぶりの休日、ゆっくりできましたか?
掃除、洗濯、私がやります!と言いたいところ
です。。。(笑/涙?)
毎日私は海の写真で癒されていますが、
これ毎日潜って撮るのって、相当ハードですよね。。。目の痙攣、お大事にして下さい。
返信する
痙攣。 (あこぶーさんへ)
2007-04-18 12:49:41
目の痙攣って疲れすぎなんだ。。。
こちらのチャイニーズは目の痙攣を起こすと、思わず大金が入ってくる、、、って言っている。

疲れと大金。。どっちが本当なんだろうか?

ジャングルハウスは、、マンゴ、バナナ、パパイヤの木が庭にあるんです。。。収穫時は果物で一杯になりますよ。
返信する
雑用 (かよさんへ)
2007-04-18 13:03:58
本当にこっちをやっていたら、あっち、、そっち、、と、いろいろと気がついて、、なんだか動き回ってばかりいたような気がしますわ~!

そうね~!ここまで働いていると、、連休が欲しいな。。
1週間か2週間。。。!!
返信する
わぁお~! (ringoさんへ)
2007-04-18 13:08:45
洗濯、掃除、、頼みたいわ~ん!!

毎日潜ることは全然、問題がないね~!
問題は、海へ行く前、でてからの雑用が疲れを倍増させるんだね~!これが。。

痙攣ね、、本当にちょっとなんだろう。。
前触れもなく、、びくびく、、するんだ。。

父が顔面神経痛をやっているので、、私もなったらどうしようと、、考えちゃうのね~!
返信する