二重美容整形やっちゃお~。埋没式ではないです。切開です。

部分切開二重手術をします。埋没式をしたけれど、とれてしまい思い切って切開しました。

術後12日2

2007年05月10日 20時32分38秒 | Weblog
美容整形をしたいと
思っている人は多々いますが
本当にしてしまう人は微々たる
ものです。そのきっかけは
大きな屈辱感を味わった人
です。ぼくの知り合いの女の子が
美容整形に走ったきっかけは
電車に乗っていて、小声で言われた
「あいつ猿みたいやな」の一言です。
でも、今は整形のおかげで綺麗な
女の子になりました。中途半端な
まあまあさんで過ごすより美容整形で
町内の美人さんになった方が
いいと思いませんか。ぼくは
ちなみに、町内の玉三郎です笑。

最新の画像もっと見る