二重美容整形やっちゃお~。埋没式ではないです。切開です。

部分切開二重手術をします。埋没式をしたけれど、とれてしまい思い切って切開しました。

1年4ケ月目

2008年08月31日 19時58分13秒 | Weblog
切開二重美容整形は、後戻り
出来ない一発勝負です。だから
埋没式が横行してます。ぼくも
埋没式をして、とれて切開を
選択したとき、色々考えました。
仕事を辞めず、切開二重をするので
医院を選ぶ第一条件は腫れの少なさです。
でも、結局選んだのは腫れは
仕方ない、腫れは派手にあるけれど
永久に二重になれる医院でした。
埋没式で、とれてしまった二重を
再手術するのです。もう、絶対に
一重に戻りたくないです。そして
選んだのが今の医院です。ぼくは
正解だと思います。腫れない切開なんて
ないと思うし、埋没式はまやかしだと
思っています。要するに、永遠の二重を
手に入れるのは、腫れは避けては
通れない話と言うことです。
仕事をしながら切開二重整形をするのには
結構勇気がいりました。当初は、その話しも会社で
ありましたが、今は、誰も美容整形の話しなんて
言わないです。そして、今の顔が
ぼくの顔です。ぼくは、結構歳を取って
美容整形をしました。もちろん、して
良かったです。このブログを見ている
若い人、あまり考えず。さっさと美容整形を
した方が良いです。美容整形をした瞬間から
コンプレックスのない薔薇色の人生が始まるの
だから......

最新の画像もっと見る