二重美容整形やっちゃお~。埋没式ではないです。切開です。

部分切開二重手術をします。埋没式をしたけれど、とれてしまい思い切って切開しました。

術後54日目左傷

2007年06月23日 10時56分36秒 | Weblog
「自分は失敗しない」と
思いました。美容整形には
やはり失敗もあります。
でも、そんなことを
考えたら先には進めません。
車を買うときに事故の
ことを考える人は少ない
です。神経質な人は
美容整形には向かないかも
知れません。ぼくが
美容整形をして、実感として
感じるのは、会話する女性の
笑顔が多くなりました。
要するに、ぼくと喋る
女性はよく笑います。
これは、ぼくに対して
好印象を持っているから
です笑。

最新の画像もっと見る