mazec および mazec for Business(iOS)
をお使いいただいているみなさま
最新のiOS 8.3でいくつかの動作不正を確認しています。
iOSでmazecをお使いの場合は、iOS 8.3へのアップデートは行わないでください。
iOS 8.3にアップデート済みの場合
問題が改修されるまでは、mazecのご利用をお控えください。
なお、すでにmazecを利用し動作不正が発生したお客様は、
下記の手順でmazecをキーボードから一旦削除してください。
(1)iOS の[設定]アイコンをタップします。
(2)[一般]-[キーボード]-[キーボード]をタップし、キーボード一覧を表示します。
(3)画面右上の[編集]ボタンをタップして、キーボード一覧から[mazec]を削除します。
これで、ほかのキーボードに切り替わり、入力環境が復旧します。
ホーム画面にあるmazecアプリのアイコンは削除しないでください。
問題改修を行い、改めてmazecアップデートをご案内いたします。
大変ご不便をおかけして申し訳ございませんが 今しばらくお待ちください。
をお使いいただいているみなさま
最新のiOS 8.3でいくつかの動作不正を確認しています。
iOSでmazecをお使いの場合は、iOS 8.3へのアップデートは行わないでください。
iOS 8.3にアップデート済みの場合
問題が改修されるまでは、mazecのご利用をお控えください。
なお、すでにmazecを利用し動作不正が発生したお客様は、
下記の手順でmazecをキーボードから一旦削除してください。
(1)iOS の[設定]アイコンをタップします。
(2)[一般]-[キーボード]-[キーボード]をタップし、キーボード一覧を表示します。
(3)画面右上の[編集]ボタンをタップして、キーボード一覧から[mazec]を削除します。
これで、ほかのキーボードに切り替わり、入力環境が復旧します。
ホーム画面にあるmazecアプリのアイコンは削除しないでください。
問題改修を行い、改めてmazecアップデートをご案内いたします。
大変ご不便をおかけして申し訳ございませんが 今しばらくお待ちください。