「メタボらいおん」の独り言 ~埼玉西武ライオンズ観戦記

埼玉西武ライオンズを応援。レフトスタンドで大声出してストレス発散。ビール飲んでお腹は・・・。現地観戦状況UP予定。

9月26日 vs日本ハム @札幌  悔しいが、CSへ切り替えろ!

2010年09月26日 20時44分59秒 | ライオンズその他

残念。

残念。

んー、残念。




おかわりはランナーいないと打つのだが・・・。




おかわりはランナーいないと打つのだが・・・。(その2)


満塁のチャンスでは、先日に続き・・・




んー。

んー。




んー。最後は、サヨナラ負け。
ここ数日を象徴しているね・・・。








ソフトバンクの選手皆様。最後の追い上げはお見事でした。選手、福岡のファン、そして球団が一つになっての勝利でしょう。どこかの球団は、選手-応援-球団がイマイチ一つになりきれませんでした(特に3つ目)。

CSでは負けませんぞ!



過ぎたことは仕方が無い。ソフバンに3タテのリベンジをするチャンスをもらったと思って、まずは、西武ドームで勢いつけて、いざ福岡へ・・・。

1年間ご苦労。


この悔しさは、絶対日本シリーズで晴らそう。


福岡、仙台、札幌に応援に行かれた皆様、本当にお疲れ様でした。



i believe lions.


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る