「メタボらいおん」の独り言 ~埼玉西武ライオンズ観戦記

埼玉西武ライオンズを応援。レフトスタンドで大声出してストレス発散。ビール飲んでお腹は・・・。現地観戦状況UP予定。

逆転勝ちってすごくない?

2011年05月28日 21時21分19秒 | 観戦

埼玉西武ライオンズvs東京ヤクルトスワローズの交流戦1戦目@西武ドーム。雨・台風と天候悪いがそこはドーム。ちゃんと試合しましたよ。

 

ライオンズの先発は、岸。対するヤクルトはエース石川。投手戦が予想されます。

 

初回初球、いきなり青木にヒットを食らう。敵にするといや~なバッター。

 

この後、守備の乱れで先制されてしまった。こちらは片岡ヒットで出るも盗塁できず(牽制死)いやーな感じで始まった試合だが、6回ナカジが同点のホームラン。交流戦波に乗ってます。

 

俄然、応援にも熱が入ります。

※写真は後ろから撮影し反転してます。ゲーフラ作成された皆様に感謝!

 

終盤の7回、交流戦で超絶好調の銀仁朗が勝ち越しのホームラン。途中、相手のスイング後のバットが顔面直撃を食らうなど、厳しかったが、目が覚めたか?!

 

この後、ミンチェ→星野(めちゃくちゃガッツポーズ、同点を覚悟してしまった私。すみません!星野様!!)→岡本篤とつないで(ナカジのアクロバティックゲッツーあり・・・youtubeのアップ期待)、3-2でライオンズ勝利。

ライオンズやっと借金返済です。これから貯金しまくりますよ。

 

ヒーローはバッテリー。オリオンビール1年分とは、これまたうらやましい限り・・・。

 

この勢いで、交流戦優勝→リーグ制覇→日本一と行きたいですね。

 

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る