「メタボらいおん」の独り言 ~埼玉西武ライオンズ観戦記

埼玉西武ライオンズを応援。レフトスタンドで大声出してストレス発散。ビール飲んでお腹は・・・。現地観戦状況UP予定。

杉内の壁は高かった~2試合連続の引き分け~

2011年08月07日 00時52分10秒 | 観戦

埼玉西武ライオンズvs福岡ソフトバンクホークス @西武ドーム

昨日引き分け、だんだんお尻がかなりやばくなってきたライオンズ。

対杉内ということで、動きました。

 

阿部ちゃんを1軍に上げ、スタメンです。

 

でも、今日の阿部ちゃん、チャンスに打てなかった・・・。 

対するは、こちらも170勝投手の西口。今日の西口は素晴らしかったよ。

 

 

杉内からは、栗山のタイムリーの1点だけ。

 

終盤、小刻みに継投して、反撃のチャンスをうかがう。木村もいいピッチング。安心感が出てきたね。

 

しかし、何回か作ったチャンスに得点できず。結局2日連続の引き分け。

 

 

明日は、一久の2000奪三振&勝利といきたいです。17:00のナイターです。

 

 

今日の1-9(スタメン応援歌)をスライドショーにしてみました。

Windowsムービーメーカーを初めて使ってみました。ハマりそうな感じです。

 

・・・んで、ブログアップがこんな時間に・・・orz

 

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る