「メタボらいおん」の独り言 ~埼玉西武ライオンズ観戦記

埼玉西武ライオンズを応援。レフトスタンドで大声出してストレス発散。ビール飲んでお腹は・・・。現地観戦状況UP予定。

ナカジ:中島裕之29歳誕生日試合

2011年07月31日 23時55分21秒 | 観戦

埼玉西武ライオンズvsオリックスバッファローズ @西武ドーム

 

昨日の西口に続け!石井一久登板。2000奪三振まであと一つに迫りました。次回登板に期待。

 

今日は、ナカジこと中島裕之選手の誕生日。

 

HPPY BIRTHDAY!

 

ナカジデーです。

 

途中、浅村とショートが交錯し、遺恨試合化している対オリックス戦。もめました。

 

塁に出ました。キャプテンマーク見えますか?

 

走りました。

 

 

打ちました。逆点のタイムリーです。

 

勝ち越しのタイムリー。満塁の恐怖を払拭。

 

守りもGOOD。

 

後輩にも気遣いして・・・。

 

ミンチェ素晴らしい。

 

牧田は、ピンチを作ったがしっかり0点で抑えて勝利。セーブです。

 

そして、勝利!!!

 

今日は、木村が初勝利を挙げました。最近の好投が実を結んだ。

 

木村、ヒーローインタビューでもしっかり受け答えし、ナカジと記念撮影。

 

万歳!バンザーイ!

 

 

7月末の7連戦を5勝2敗。まずまずの後半戦滑り出し。最下位からの逆転ですよ。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る