「メタボらいおん」の独り言 ~埼玉西武ライオンズ観戦記

埼玉西武ライオンズを応援。レフトスタンドで大声出してストレス発散。ビール飲んでお腹は・・・。現地観戦状況UP予定。

10/15全勝必須の4連戦初戦に勝利

2011年10月16日 08時22分38秒 | プレイバック

10/15 埼玉西武ライオンズvs東北楽天ゴールデンイーグルス @西武ドーム

負けられない試合の初戦。

 

先発は、岸。

 

下手な投球はできません。

 

今日からライトスタンドの半分も、ライオンズファンに開放。

 

当然、レフトスタンドもいつも以上に気合いが入っています。

 

先制を許したが、直ぐに同点・逆転。

 

岸の気合。

 

好調浅村も打って・・・

 

走って・・・

 

クリも打った。

 

ホセもホームランでダメ押し!

 

終盤、岸が連打を浴びるも、マウンドを引きついだ岡本篤がキッチリ。

 

今日は3万人超の観衆がライオンズを応援。

 

石井一久も登板し、ホールドを記録。気持ちののった投球でいきなり相手バットをへし折った。

 

勝利のビッグユニ。

 

カズヒサリレー(一久→和久)で勝利を手繰り寄せる。

 

危なげないピッチング。新人王はもらった!

 

負けられない試合の初戦を見事勝利!

 

お立ち台はこの二人。 

雄太郎も活躍したのです・・・。

 

ホセの笑顔。

 

明日も勝つどー!

 

 

・・・という昨日の試合でした。

 

今日も勝って、明日マリンに乗り込むぞ!

 



最新の画像もっと見る