橿原メタボライダーレッドの日記

日夜、脱メタボ!を目指している橿原市メタボライダーのレッドが日々の取り組みを発信します!

久しぶりのラーメンツーのはずが

2012年09月02日 | 日記
 愛馬が車検から戻ってきて、久しぶりにうまいラーメンを求めてプチツーリング

 

 後輩が一生懸命検索中やし、ここには1台写ってませんが、本日の参加は5台です。久しぶりに気持ちいい~っ。

 ここまでは天気も良く、そんなに暑くもなかったんで半袖で走ってたら、両腕日焼けでまっかっか

 滋賀県の○奈月を訪ねましたが、定休日。

 仕方がないので、ちょっと走ったところにある高速道路近くのチャンポン屋。

 うっかり通り過ぎてしまった。 なんでって閉まってたから

 仕方がないから、いつも行列の出来てる有名店俺の○晴れ屋

 琵琶湖沿いで雨に降られてびしょびしょ

 その上またもや定休日

 踏んだり蹴ったりいやいや踏まれたり蹴られたり

 散々やなこんな時もあるわな、きっとこの次は美味いもん食べられるやろな

 そうそう、井手町を走ってる時に猪ラーメン300円て看板を沿道に見かけたんですけど、どなたか情報持ってないですか


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホカジ)
2012-09-02 23:32:14
お久し振りです~

なんやろ こういった定休日地獄にあう時ってありますよね~

ところで・・・・
TR-XのMTG 行かれるんですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。