橿原メタボライダーレッドの日記

日夜、脱メタボ!を目指している橿原市メタボライダーのレッドが日々の取り組みを発信します!

振り向けばだれかいる?

2012年09月06日 | 日記
 久しぶりに夜の自主練してました。

 夜の神宮公園はほぼひと気が無いんですが、たまに犬を散歩に連れているご夫婦がいます。
 
 今日も一人汗を流していると、2匹の犬の内1匹が僕の方に走ってきました。

 尻尾を垂らして左右に振って近づいてきて、一歩手前で意を決したように小さく「ワン」と吠えたんですが、

 撫でてやろうと思った瞬間、誰もいないはずの僕の右側を見て怯えたように「キャン」と啼いて、

 後ずさるように逃げていきました。

 何が見えたのかはわかりません。それでも気にせず稽古してました。

 何かがいたのか?覇王色の覇気でも見えたのか?泡吹いてないから違うか

 信じるか信じないかはあなた次第です。

 何にせよ、我意に介せず。ひたすら稽古。

 なぜなら再び肥えてきたからです。ここ2週間ほど自主練できてないんで

 またがんばります。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メタボイエロー)
2012-09-07 08:59:33
それはあなたの背後霊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。