メッセンジャーバッグ.jp / messengerbag.jp BLOG

メッセンジャーバッグに関連する情報を発信

Under The Weather Limited モデル

2010-01-26 12:19:40 | 新着アイテム

Under The Weather Limited モデルが多数入荷しました!

生産工程において出たターポリンの小さなは切れを捨てるのはもったいない!(環境に良くない!)という所からスタートしたこのリミテッドファニーバッグ。三角形の形やランダムな形に縫製しながら一枚の大きなシートとし、それをバッグとしてよみがえらせたました。

生地をカットして縫ってバッグを作り上げるのも、当然のことながらすごいことですが、これはさらに余り生地を縫い合わせるという一手間がかかっています。いや、生地の配分、色の配色選びを入れるともっとかな。そんな職人さんの心意気、素敵です。
もちろん、すべて一点ものなのでお早めに!

Under The Weather Limited モデル

最新の画像もっと見る