メッセンジャーバッグ.jp / messengerbag.jp BLOG

メッセンジャーバッグに関連する情報を発信

CMWC 2009 “Tokyo Ichiban”

2009-09-25 14:51:10 | イベント情報



怒濤の5日間が終了しました。
出場者、ギャラリー、スタッフ全ての人が楽しめた、文句なしの大成功だったと思います。
時間にルーズな?外国勢が多数参加した中で、これといった大きなトラブルも無く、すべてタイムスケジュール通りに遂行したスタッフの方々はすばらしいの一言です。本当にお疲れさまでした。

そして、メインレ-ス。
今年もまた日本人がやってくれました!
TKBMAメンバーのJuriさんが男子の部門で見事1位!
昨年のディフェンディングチャンピオン・Sinoさんは、決して万全でなない状態で挑んで、なんと2位!!やはりこの男は尋常ではないです!
女子ではこれまたTKBMAのメンバーでもあるYukiさんが2位!
おめでとうございます!!

日本のメッセンジャーのレベルはかなり高い位置にあることを確認できた大会でもありました。予選落ち又は入賞を逃した方達も、この悔しさをバネに、来年以降の世界戦にぞくぞくと参戦されるのではなでしょうか。これからの活躍が楽しみです。

最後に、このすばらしい大会を企画・運営されたTKBMAの皆様、各関係者の皆様あらためてお疲れさまでした。そしてありがとう!

でもまだ明日の京王閣があります。
最後皆で楽しみましょう!




最新の画像もっと見る