メッセンジャーバッグ.jp / messengerbag.jp BLOG

メッセンジャーバッグに関連する情報を発信

RESISTANT インラインモデル 販売開始!!

2010-08-18 15:47:20 | 新着アイテム


JAPANハンドメイドメッセンジャーバッグブランドの代表格「RESISTANT」。

ついにリアルショップにてRESISTANTインラインの取り扱いを開始!!

我々もコラボや特集でお世話になってますが、
意外と正規ディーラーが少なく、実際にモノが見れる場所が少ないんですねぇ。

RESISTANTにハマった1人ですが(笑)
「ハマるのにはワケがあるんです!」ワケは言わなくても
実物カツげば体感できます。

販売はリアルショップ限定となります。是非ショップでハマってください(笑)
サイトやメルマガでも情報掲載はしていきまーす。

ちょろっとだけ入荷したモデルの情報..

Speedster Modified
プロスペックメッセンジャーバッグSpeedsterをModified!
かなりの軽量化そして余計なものをそぎ落としスリム化
このサイズでも体へのフィット感はバツグン! そして軽い!



SAFARIのあまり生地を使ってトート型メッセンジャーバッグoblong、cooper
のSAFARIバージョン作ってもらいました。


OldSKOOL
ラギッドなメッセンジャーバッグ。
背中から男オーラ出しちゃいますね。


Tasky



RESISTANT入荷状況
・Bac Pac
・Speedster
・WHEEL MASTER
・OldSKOOL
・Tasky

アクセサリー類
・Pedal Strap
・Vertical
・Coin Case
・Compact Wallet

ではお店でRESISTANTを語りましょう!

KTMT

最新の画像もっと見る