美 都(みづ)Blog

宇宙からのメッセージ や 体験談

神々 宇宙神は 自分の心の中に

2013-07-21 11:10:15 | 日記
月次祭だった と思います。
家に親族たちが集まり 神棚というところへ
穀物・野菜・果物・お菓子 などを上げ
神主さんのような装束で さまざまな行事が行われます。
その中のひとつに
ひとりが オーーォーーー と 声を上げます
あとに続いて 皆が一斉に 声を上げます。
幼い私は
何をしているの
と 親に聞いたところ
神様が 降りてきてくださる
と言っていたと思います。
不思議でした
神様が どうして? あの声で?
人間のところへ降りてくるのか?

宇宙に向かって
本当なのですか? と聞きました。

王仁三郎さんが
本当はね 声を上げなくても いいんだよ
ひとりひとりの心の中に 神様は いるんだよ
心の声が聞こえる素直な気持ちで いることだよ・・・と

あなたなら 信じますか


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿