のほほんと・・・

2017.4腎臓に影があり腎臓と告知されました。これから手術です

近況

2018-01-29 07:40:51 | 日記
おはようございます

24日の早朝、母から着信がありました

父の具合が悪く訪問看護師さんに見て貰ったら

救急車を呼んでくれたら病院に行くという内容

その日は仕事だったけどイベント初日で

スタッフが揃っていたので無理言ってお休みを

貰い病院へ

救急病棟で見た父は目を見開いて苦しそうに

足をバタバタさせてる

主治医の言うように今回は厳しいって言うのが

解った

私達も覚悟をしたけど点滴や処置のお陰で

弱々しいけど会話が出来るまでになりました

今は母が病院に泊まっているので私も

仕事~病院の日々になってます

そしてストレスの職場

本社のT部長の暴言で店長、副店長を

失ったショップ

店長、副店長がやっていた事務的な事も

私達の負担になってます

私は3年近く一緒に働いていた店長、副店長

そしてもう1人のスタッフを失い喪失感

そしてT部長に対する憎しみ

奴が暴言を吐かなければ心地良い職場だった

のに今はストレスだらけです

一昨日 T部長は私のいるショップに出禁なのに

来たんです!

何も無かったように支持しているから

怒りが爆発

無視していました

モヤモヤしながらも仕事をしていたのに奴の

出現でやる気も無くなりました

ストレスは良くない‼️‼️‼️

今日は面接で営業さんがくるから

もう精神的に限界と伝えるつもりです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くれぐれも・・・ (デ某)
2018-01-30 16:01:10
遅ればせながら術後6月検診、お疲れさまでした。
結果は2週間後とのこと、暫く心ざわつく日々になりますね。
良い結果でありますようお祈りしています
ご両親もまゆさんもそれぞれに大変!ですね
お仕事では 怒り満載 鬱憤爆発しそうなご様子・・・
『目で見ても、大切なものは見えないよ。
 ハートで見なくちゃ』 とは、「星の王子さま」の一節
T部長さん、多忙過ぎて「忙・・・心を亡く」されたのかも・・・。
まゆさんの遣る方ないお気持ちをお察ししつつ
くれぐれも 暴発されませんように!
なお、お誕生日にコメしましたが リコメがなく
気にやんで(笑)コメント控えていました。
拙ブログにコメをいただきホッと・・・ 
寒さ厳しい日々 くれぐれもご自愛ください

Re:くれぐれも・・・ (まゆ)
2018-01-30 16:11:27
デ某さん
コメントありがとうございます!
もうね、バタバタし過ぎて頂いたコメントの
レスも忘れていました
決して悪意はございません😭
ごめんなさい🙏🙏🙏
爆発しそうだったけど検査にもお金がかかるし
お出掛けしたり美味しい物を食べるには
お小遣い稼ぎも必要かな・・・
何事も無かったように来月のシフトも組まれていました(笑)

検査結果が遅いからドキドキして悪循環ですよ
デ某さんみたいに気にかけてくださる方が
いてくれるのは心強いです
ありがとうございます😊

コメントを投稿