黒猫亭

黒猫亭は猫と花のブログです。

あらまあ

2012年12月11日 | その他
gooも昔に比べて、管理が厳しくなったんですね。
一定期間投稿しないとテンプレート没収・広告かー。
まあ、仕方ないですよね。
ブログ放置の人ってどんどん増える一方なんだろうし、管理も大変だろうし。

このブログも放置はしてるけど最初の投稿はもう4,5年前になるのかな。
あの頃の記事に出ている猫たちも今は駅前公園にいる猫たちくらいしか
見なくなった。
なんだか寂しいですね。

このブログ始めた頃にリンクさせて頂いた『ごろにゃん御殿からの便り』の
cocoさん、(全然更新してないのにリンクしたままで・・)長い間更新がないなー
このままやめてしまうのだろうかと思っていたのですが(自分のことは棚上げ)
入院されていたんですね・・

コメント欄が閉じられているので、こんなところにコッソリと書いてみる。
読んでもらえないと思うけど、大丈夫だろうか。
お体労わってくださいね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか (芹菜)
2013-01-17 20:18:47
めるめるさん、お引越しされてたんですね。
でもご実家に帰るたびに顔なじみのねこさんたちを探してるのでは?
私もねこサイトは放置状態ですが、ご近所ねこたちとのおつきあいは続いています。
雪が積もった日はみんなどうしていたのかな..
返信する
Unknown (めるめる)
2013-05-18 12:04:55
芹菜さん、こんにちは。
お久しぶりです。

そうなんです、引っ越したんですよ。
でも、通勤先は前と同じなので相変わらず
毎朝公園ネコさん達には遭遇してます。

最近は夏に向けて公園も草刈しちゃったりして
猫が隠れるところがなくなってしまって少し迷惑そう(笑

雪が降ったりした時にはほんとどうしてたんでしょうね。
猫おばさんたちもあれだけ数がいると保護するのも無理でしょうし・・
返信する

コメントを投稿