ぴころじあ

のんびりまったり。たまにぐでっと。

出血 鈍痛

2016-12-11 06:07:06 | マタニティライフ①
5:30頃に生理時のような腰の鈍痛で目が覚めましてそのままゴロゴロする事15分

最近尿意に気付かない(もしくは弱い尿意がずっとある?)ような状態なので
もしやおトイレに行きたいのでは!と思いお手洗いに行ったところ
褐色のおりものがおりものシートに付いておりまして


拭いても拭いてもほぼ赤に近いピンクおりものが付いておりました

その後これがおしるしなのか!?と思い検索魔になること5分ほど


張チェッカーをインストールし試してみたもののお腹は常に軽く張っているので
何を測ったらいいのかよく分からず...

とりあえずキューッと痛みが来た時にのみポチッとしてみております


ちなみに今はこんな感じ


あともうちょっとしたらR氏を起こそうかしら


仮にこれが陣痛なら無痛分娩は出来なさそうなんですが
まぁそれはそれで良いかなぁと思ってもいたので
とりあえず今はどのタイミングでR氏を起こしてどのタイミングで病院に電話すればいいのか悩み中です


それにしても地味に痛い...(;´Д`)


微妙な痛みに寝ていることが出来ないのでとりあえずポチポチ携帯をいじっておきます(^ω^;)

コメントを投稿