日本人を見た!!

2011-09-23 16:49:40 | 日本を守る

祝日に汚れ破損した日の丸を掲げ、デモに参加した多数の国民に

新しい国旗に替えるよう要望されても拒否するフジテレビ
(フジテレビ社長:豊田皓の判断か?在日もしくは帰化した朝鮮民族系上司の指示か?)

国旗の取り替えも、警察官の妨害?があるのかと思ったが無事終了

長かったが、最後まで見た。

それにしても、総務の中島さんとやら、

「断定できませんよ」「分りませんよ僕は」とか・・・

何しに来たの?この人?

朝鮮民族系上司に、心ならずも使われる職員&警備員が可哀想にも思えた。

『フジテレビ社員である前に、日本国民であれとは言うけれど、

『日本国民ではあるけれど、フジテレビの社員』なのだ。

彼らにも生活があるだろうから・・・

時期が来たら、彼らも戦ってくれるものと信じてる。


 【国旗の重さ】9.19 フジテレビを糾弾する国民行動・第二弾[桜H23/9/20]-YouTube-
ボロボロの国旗が・・・

『フジテレビが掲揚していた国旗は、2つに裂いたものを縫い合わせたもの』とのコメントも・・・

 
9.19 フジテレビ抗議デモ炎上 【クライマックス版】汚れた国旗の取替え
-YouTube-

                                        

フジテレビには、ズタズタボロボロの国旗をきれいな国旗に変えてほしいという、
ささやかな要望さえも通らない(しかも、別動画で­明らかになっているが、
フジテレビは国旗の買い置きをしていた。また、フジテレビが掲揚していた国旗は、
2つに裂いたものを縫い合わせたものだったようだ)。

フジテレビの反日放送をやめさせるのが、いかに困難かが窺い知れる。
水島氏も、自分たちが国旗を取り替えると宣言すれば、
そんなことさせるなら自分で取り替えるよ、と、フジテレビが言ってくれることを、
少しは期待してたんじゃないかなぁ。事前にフジテレビと交­渉した上に、
この動画に映ってる部分でも「3分間待つ」と言っているわけだし。
警察官もフジテレビが掲揚していた国旗を見て思っただろうな。「これはひどい」と。
フジテレビ批判デモをマスコミが報道すること自体少ないが、報道した新聞を見ると、
デモに対してネガティブな内容だ。今後も、マスコミはこういう報道を続けるのだろうか。
インターネットが存在する今となっては、そういう印象操作は通用しないように思うが。­
BJ24649 1 day ago

                                        

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろえもん)
2015-03-01 18:15:03
お世話になります。
先日WOWOWにて収録したディスクに飾らせていただきます。ありがとうございました。

コメントを投稿