幸せのかたち

好きなこと、好きな人のことをのんびり書いていきます。

チケット追加発売

2013-11-30 22:52:04 | SHU-I
渋谷ヒカリエでのライブ、スペシャル企画が発表されました。

ハイタッチだけじゃないんです(>_<)

私物のプレゼントとか、写真撮影とか、

全然当たる気はしないんですが、それでも想像しちゃいます。

ドキドキしてうれしいです。

でも同時にとても切なくなりました。
だってこの5人でのSHU-Iはしばらくみれないんだなって。


チケット追加発売があるんで、迷ってた人もこのスペシャル企画見てあらためて参加希望してくるよね。

皆で盛り上げて、笑顔で送り出してあげようね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿