幸せのかたち

好きなこと、好きな人のことをのんびり書いていきます。

大好きだから笑っていてね

2013-11-30 22:58:08 | M.E.N
ジョンジンが幸せそうに微笑んでいる。





それだけで幸せ。



テファも元気で頑張ってる。




ヨンピルもユンも、迷ったり悩んだりするだろうけれど、
ステキな仲間と笑い合える時間がある。




ジファンも前向きな気持ちで未来を見つめてる。

まだM.E.Nに会えない時間が淋しくて仕方ないけれど、

彼らが幸せならそれが一番です。

大好きだから笑っていてね。その笑顔が私に幸せをくれるから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿