なかよし

ミニチュアダックスの「もも」と「エルザ」の一日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっはっは! (ニャン豆ママ)
2006-05-01 07:57:39
ニャンと同じですぅ!

何で背もたれに頭をググッとくっつけるのかしら??

息できてるのか時々心配になっちゃいます!
考え事? (TOPPO PAPA)
2006-05-01 14:29:32
昔、家にいたネコも同じような格好でよく寝ていました。 どうしてですかね、本能的に頭を守ろうとしているのでしょうかね。

ネコちゃんの寝ている姿も大好きです。 

体を優しく丸めて、気持ちよさそうにして寝ますよね。でも、敏捷性はワンコとは違い、桁違いなのでビックリします。
カワイイネ (ななみ)
2006-05-07 15:15:08
ひさしぶりの みい様登場!

おもしろいし かわいいし

いやされる~
コメントありがとうございます (ももママ)
2006-05-07 15:59:54


ニャン豆 さま



ニャンタンさんも くっつけますか?

安心なのでしょうかね

みいちゃんは 初めて見たので

思わず 撮りました





TOPPO PAPA さま



防衛本能?なのでしょうか

外敵から身を守ろうとする本能も

あるかもしれません

ちなみに みいの外敵は モモとエルザです(笑)





ななみ さま



日常の生活の中で 癒される場面は

たくさんあるのに いつもシャターチャンスを

逃すことが多く がっかりです

でも 動物の存在そのものは

癒しです