見出し画像

西風~年がら年中真っ黒け~!

2127/~・・”キャ~~~!ウソ!この児・・(Evening)

~是非♪👉Foggy Mountain Breakdown  2min40
 ※映画「俺たちに明日はない」の挿入歌に使われたブルーグラスの名曲 ”フォギー・マウンテン・ブレイクダウン” 素敵な楽曲~♪最高ですね~♪ 

それでは!【盆休スペシャル副題:”桜子(SAKURAKO)”・・行きます~(´艸`*)

わぁ!凄い雨!台風の影響?早く迎えに行かないと・・パートの上がり遅くなってしまった・・桜子一人で不安だろうなぁ~待っててね!ママもう直ぐつくよ!!~あっ!居た!々!~♪~あの青いカッパは桜子だ~♪

 ※フォルクスワーゲン タイプⅠ 1/58scale

桜子!ごめんねぇ~!遅くなって~ママ迎えに来たよ~♪えっ!なに?なにぃ~~~~~~~~!!・・
          👇 👇 👇

この児!ウチの桜子じゃなぁ~~~~~~~い!
  👇  👇  👇

そんな!だ、だって、うちの児はこんなに可愛くなぁ~~~い!桜子は超不細工な児なのよぉ~~~~~!~はっ!アラヤダ!幼稚園間違えた!!



・・やっぱりあの児、ウチに連れて帰ろうかしら・・ウフ~♪

わっははは~!!ワーゲンママ!それだけは止めれ!幼児誘拐は半端ない重罪やぞ~(-_-;)

でも、その不細工な桜子ちゃん”にお目にかかりたい~♪ 是非一度、此処に出演させちくり~(´艸`*)!!!

  ちゃんちゃん~♪

 ※「おりずるタワー」展望台より
それじゃ!またね~♪See you then~♪
    ちゃんちゃん~♪
~~~~~👇ご注意くださいね👇~~~~~
※JR東海 東海道新幹線 14日~16日一定期間 計画運休の可能性 
※JR西日本 山陽新幹線 15日~16日午後 計画運休の可能性 
※盆休Uターンラッシュ
 13日から15日までの間に分散するため、お盆前半の下り方面ほど交通は集中しませんが、各地で30km以上の渋滞は発生します。 との事です~皆さんお気をつけて無事カエル~♪~(≧◇≦)

コメント一覧

meranmeran21
ヒヨコさん^^
こんばんは~♪
いつもありがとうございます~♪

あっははは~カッパの児カワイイ
ですよね~(≧◇≦)
でも、桜子ちゃんはこんなに可愛
くないと言い切りましたよ~( ̄▽ ̄;)
※因みにこの子は”となりのトトロ”
の「メイちゃん」なんですよ~^^

ええ~だから・・えぇ~と・・方角的
にはこの展望台の西の方角でね~^^
確かに、このアングルは高いビルから
じゃないと見えませんよね~^^

はい~そっち~今から暴風に入るんじ
ゃないですか?どうぞ、くれぐれもお
気を付け下さいね~♪

本日もおやすみの処、お越しくださり
心より感謝です~ありがとうございま
した~(´艸`*)

それではまた~よろしくです~(^^♪
ヒヨコ
こんばんは
好奇心旺盛なお年頃の私です
「可愛い」との言葉に弱いので スマホでなくまたパソコンで!(^^)!
カッパを着ているから性別はわからないけれど
なんだか「ミルキー」みたいな顔だなって思いました
ほっぺが可愛いでっす

おりずるタワーから原爆ドームがよく見えるのですね
折り鶴 たくさんおりましたよ

こちらは雨が降ってきました
そちらは台風の影響は大丈夫そうですね
では 有言はひかえます あははhh~~♪

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事