西風~年がら年中真っ黒け~!

1801/~日曜の朝~(Evening)

【秋の夜長話:イメージ編】

 ※紅葉が綺麗だね~♪早くお家を出て正解だったね~💖

宇多田光 Utada Hikaru -『 日曜の朝』4分45秒 「日曜の朝」 作詞作曲:宇多田ヒカル

彼氏だとか彼女だとか 呼び合わない方が僕は好きだ
なぞなぞは解けないまま ずっとずっと魅力的だった

大好きSunday morning 時間なんて気にしないで
きみといつもよりも 長く過ごせるんだもん

Sunday morning sunshine dreaming
All night dancing
Christmas morning candles burning
All night dancing


 ※お弁当,どこで広げる? ウン、少し寒いけど高原が良いかな?

幸せだとか不幸だとか 基本的に間違ったコンセプト
お祝いだお葬式だ ゆっくり過ごす日曜の朝だ

早起きMonday morning 仕事なんてやめちゃって
君と平日午後水族館に行きたいなぁ

Cloudy morning ice cream toppings
Music`s piaying
High street shopping chocolate cravings
Bady`s crying


 ※わぁ~💖神秘的~💖 うん。まるで雲の中だね~♪

彼氏だとか彼女だとか 呼び合わないけれど君が好きだ
なぞなぞは解けないまま ずっとずっと魅力的だった

デートだとかおしゃれだとか する気分じゃないから
部屋でいいじゃん カーテン開かないまま
ゆっくり過ごす日曜の朝


 ※本当~💖  人も車も少ないから良かったよ~♪

締め切りとか打ち合わせとか やる事がある方が僕は好きだ
愛情に疲れたなら ひっそり寝るのも良いもんだ

彼氏だとか彼女だとか 呼び合わない方が僕は好きだ
なぞなぞは解けないまま ずっとずっと魅力的だった

         ちゃんちゃん~♪

みなさん お疲れ様でした~♪明日は日曜日。行楽のシーズンですが、紅葉は如何ですか?東日本北日本は今が見頃でしょうか?お出かけの際は道中事故の無いよう、くれぐれも御気を付けください~♪素敵な週末をお過ごし下さいね~♪それではまたね~♪BeyBey!have a nice weekend~♩

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事