西風~年がら年中真っ黒け~!

1095/~" 尾道にて "・・限られた短い時間だったけど・・(Evening edition)

用事をすませた後、時間の許す限り町を歩いてみた。尾道には之まで何回も訪ねてるけど、毎回何かしら新しい発見をする事で、いつも新鮮に町並みが目に映る。それが尾道の素晴らしい所かなぁ・・
今回、限られた短い時間でしたが、野良ニャンコちゃんを撮る事ができました~(笑)。

この日は朝から寒かったので、猫に遭遇するのは難しいだろうなぁ~・・なんて思いながら歩いてると、なんと!至る所で遭遇!これ幸いにpasha!したけど、時折、目が合うニャンコもいて、あれって、キツイよなぁ~切なさで胸がキュンと締め付けられて・・マジ!キツイわ!!

勿論、向こうは警戒心で此方を見てるのだけど、此方は此方で、猫(犬)に対する色んな思いが過ぎってしまう視線なんですよ・・因みに、いくら「猫の町/尾道」って言っても、毎回訪ねる度に会えるとは限りません。時には全く会えない事もあります。

今回、数枚撮れたので此処にUpさせて頂きます。そうそう!あまり奇麗にPasha!出来ていませんが御許し下さい。それから一昨日の19日にUpした猫ちゃんも、数枚重複しますがこれも、ご了承下さいね~m(_ _)m

※ワタシは特別ニャンコちゃんだけが好きな訳では無く、ワンコちゃんも超大好きです。正確には動物全体が好きなんです~あっははは~(´艸`*)

きょうの〆は之で➡小さな旅~光と風の四季
























この子達が無事この冬を乗り越えられますように、心から祈っております・・(ノД`)

と、言う事で皆さん!今日も一日お疲れ様でした。
 しかし、秋を飛び越して冬の気配さえ感じさせる
  10月の後半。
このまま本当に冬に突入してしまうのかなぁ~・・
 そのうち日本の四季は失われて"二季"になって
  しまうかも・・それほど地球は異常気象に
包まれているような気がしてなりません。
  それではまた明日お会いしましょう~♪
     ~See you tomorrow~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「各種動物(犬・猫・野鳥・野生動物・昆虫)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事