西風~年がら年中真っ黒け~!

938/~ちょ~ムカつくぜぇ~・・(;一_一)・・

・・未だ薄暗い早朝、そんな時間帯なのに「ミンミン・・ガシャガシャ・・ジージー・・」何じゃ!ありゃ!!セミかぁ~~~~!!!いや!バルタンどもだ!!!腹立つなぁ~!!!やはり「ゴキジェット」で防戦しなきゃ!!!~今に見てろ!バルタンども!!人類の偉大さをお前たちに知らしめてやる!!~ふん!!!
※あっははは~これ、シャレですからね~♪ワタシはバルタンでも動物を邪険にする事は絶対にありませんので、ご安心くださいね~♪ 話の序に「ゴキブリ」について。ゴキブリは害虫です。紛れもなく超不衛生な害虫です。幾ら動物愛護精神があっても「ゴキブリ/ねずみ」と仲良くしたいとは思いません。ですので私の場合はゴキブリが発生しない様に徹底した努力をしています~わっははは~(´艸`*)
 でも、蝉はエアコンの効いた部屋で聴いてると、自然のBGMですね~良い乗りです~♪暑い外で聴くと暴れたくなりますが・・わっははは~ヾ(≧▽≦)ノ

 ※今朝の景色 橋の上は爽やかな風が吹いて心地よいです~♪

 ※きゃ~~っ!子猫のツーショットよぉ~♡※すんません・・ピン外してしまった・・
➡夏朝

※YouTube参照
  と、いうことなんです・・(。-`ω-)
    セミは(バルタン)夜中にも鳴いてますね・・
     なんで?バルタンは夜行性なのか・・?
      特にこの夏は酷いなぁ~やはりこれも
   コロナの影響なのか?~そんな事有る訳無いか・・(´-∀-`;)
  あっははは~(´艸`*)
   では!本日も明るく元気にスタート
    しましょう~♪
     ~よろしくです~♪
        ちゃんちゃん~♪
・・・・・しかし、あのバルタンの悲鳴(蝉の声)は
   凄いなぁ~・・恐るべし!バルタン!!!
※全国きょうのお天気
きょうも北海道から九州にかけて強い日差しが照り付け、気温が速いペースで上がるでしょう。予想最高気温は35度以上の猛暑日の所が多く、大分県日田市で39度、大阪市や京都市、熊本市などで38度と危険な暑さなりそうです。熱中症対策を心掛けて下さい。午後は山沿いの一部でにわか雨や雷雨がありそうです。沖縄や熱帯低気圧や台風9号の影響で、雨や風が強まるでしょう。

コメント一覧

西風21
おはようございます😃
アッハハ〜それこそ、何もせずに
死んでしまうかも?
アッハハ〜😊
それにしても暑い!外に出たくない…
はい、本日も宜しくです😊
アナザン・スター
環境破壊で
https://blog.goo.ne.jp/goo327anazann
ウルトラの星も、次第に遠くなって・・・
マンも、コロナで近づけない。

バルタン星人には、バルタンで応戦してください。
一番好いのは、同じように樹に止まってみることですよぉ~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事