西風~年がら年中真っ黒け~!

1620/~今朝のできごと・・(lunchbreak)

※「久々のlunchbreakは少々長いです。最後までお付き合い下さいね~(´艸`*)」※本日「Evening版」はお休みさせて頂きますね~m(__)m


7月30日土曜日 午前5時過ぎ さっきまで雨が降っていましたが、こんな素晴らしい暁が見えました。~あれ?あの橋の袂に・・


・・彼女どうしたんだろう?‥何か寂し気・・それも一人(羽)で・・


・・しかし、スリムな足に柔らかい曲の腰つき・・


・・あのか細い肩・・思わず抱きしめたくなる・・思い切って声かけてみよう・・ねぇ・・きみ・・
   👇
     👇
       👇

・・はい・・何か?・・・
   👇
     👇
       👇

・・・えっ?・・あっ・・いや・・人違い・・いや鳥違い・・
   👇
     👇
       👇
         👇
           👇

・・えっ?何か私に用事があるから話しかけたんでしょう?・・なんですか?・・
    👇
      👇
        👇

・・あっ!・・ゴ・ゴ・ゴメンナサイ・・う・後ろ、す・姿が・・”ツルさん”かと思って・・サギさんだった・・のですね・・ゴメンナサイ・・本当にゴメンナサイ・・・・・※思わず捕食されるかと戦慄が走ったぜ~(-"-;A ...アセアセ

   ちゃんちゃん~♪

※あっ!一言・・今では鶴と鷺の見分けはつく様になりました。あれからワタシ少しは進歩しました・・と、思います・・はい、一応言っておかないと、此処のメンバーは "額面通り" 受け取るからな・・うへへ~(-_-;)(激爆笑!!!)

 もう一度👉ちゃんちゃん~♪

之で・・是非最後まで・・(※歌詞カキカキしときました)
 👉”メロディ” 玉置 浩二 4分40秒

作詞作曲:玉置浩二

あんなにも 好きだった きみがいた この町に
いまもまだ 大好きな あの歌は 聞こえてるよ
いつも やさしくて 少し さみしくて

あの頃は なにもなくて それだって 楽しくやったよ
メロディー 泣きながら ぼくたちは 幸せを 見つめてたよ

なつかしい この店の すみっこに 置いてある
寄せ書きの はじのほう きみと書いた ピースマーク
みんな 集まって 泣いて 歌ってたね

あの頃は なにもなくて それだって 楽しくやったよ
メロディー いつのまに 大切なもの なくした

あの頃は なにもなくて それだって 楽しくやったよ
メロディー 泣きながら 遠い空 流されても
きみのこと 忘れないよ いつだって 楽しくやったよ
メロディー 泣かないで あの歌は心から 聞こえてるよ

    三回目👉ちゃんちゃん~♪

皆さんお疲れさまです~♪しかしこの暑さには辟易しますね・・どうか、どなた様も体調管理には十分ご留意頂き、日々明るく元気に過ごしましょう~♪~それでは!午後からも宜しくです~(´艸`*)

    四回目👉ちゃんちゃん~♪

【追伸】・・・の方が長いかも・・~(´-ω-`)
【さて、ここ最近、何かと「此処(SNS)」が荒れているようです。見ていて感じます。この場所は皆が楽しくルールを守って語らう場所。楽しい場所。元気を貰える場所。そして ”人として生きていく術を学ぶ場所" でもあると思っています。

そんな ”神聖な場所” で ”顔も見た事の無い、どんな方かも知らない方”に対する誹謗中傷や明らかに”ルール違反”と思われる事柄はしないでください。昨今多く目につきます。だからコメント欄を〆てる方が多いのも頷けます・・

※ルールを守れない方々へ・・そんな事して楽しいんか?絶対楽しい分けないよ。多分びくびくしながらUpしてると思う。此処のメンバーが "アナタ方” に何かしましたか?アナタ方が人に対して優しくなれないのは、やはり「妬み嫉み」が表面化した心の歪みの現れですよ。それは他人や社会のせいではありません。

みんな自分が招いたのです。其れでなくてもこんなご時世。皆、疲弊しそうになるギリギリで、メンバー同士、ブログを通して接する事で持ちこたえてるのが理解できませんか?体調不良を訴えてる方も多々居られます。それが理解できないのあれば、正直言ってやはりどっか壊れていますよ‥人として・・

アナタ方は、メンバー皆知らないと思ってるでしょうが、”全員がお見通し”ですよ。いくら繕っても皆知っています・・其れをしっかり覚えておいてください。もう一度言います「全員がお見通し」です。

最期に・・もうこれ以上、楽しくやってる此処のメンバーを傷つけないで下さい。”和” を乱さないで下さい。アナタ方にあった場所は少なくとも此処ではありません。他に有る筈です。尚これについて何か意見したいのであれば、私のコメント欄に入れて下さい。 尚、全てのやりとりは「公」にさせて頂きますのであしからず。  西風 】

コメント一覧

西風
mirapapaさん~^^
お疲れさまです~^^
いつもありがとうございます~♪

ええ~そうなんですよ。どうやら頻繁に
あるようですね。私の知る限りでも3~4
件は確認できています・・やれやれです。

まぁ~ああいった輩は何処の世界にも居
ますが、一向になくなりませんね。
悲しい事です・・・

はい!本日は御訪問コメントに感謝です♬
~ありがとうございました~(´艸`*)
mirapapa
へぇ〜、そんなことが身近で起きているなんて、さびしい気持ちになりますね。
「つまらんことをする奴がいるなぁ」と腹立たしいと同時に、そういうことに楽しみや充実感を得る心の寂しさを思うと、なんとも言えない気持ちになります。
せっかくの生きる時間を、そんな歪んだ楽しみに浪費してほしくないな〜。
西風
アナザン・スターさん~^^
お疲れさまです~^^

あっははは~ない!ない!ないですよぉ!
此処のメンバーは皆心根優しい方ばかり
だから~あっははは~♪

又、雨降りだした・・(-_-;)
きょうは半分休みみたいなものだから、
問題ないけど・・だけど本当、外は”サウ
ナみたいです・・(;´Д`A ```

はい~本日も御訪問コメントに感謝です
~♩
アナザン・スター
https://blog.goo.ne.jp/goo327anazann
あ・あのぉ・・・心無い書き方をした心算はないのですが、すみませんです。
そんなにコメント、拙かったでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事