goo

2週連続遊ぶ

先週、楽し過ぎるお誕生日を過ごした我が家。

フェリシア家と

「今度はいつ会えるかな」

って名残惜しくお別れしてから 1 週間…

早くも再会っ

埼玉に用事があった私たち。

急なお誘いにもかかわらず一緒に遊んでくれました~

WITH ONE でランチ。



窓際でアンニュイな雰囲気のフェリちゃん



はんちょうさんの高菜ピラフ。





私のサラダとジェノベーゼ…大盛り

このあと、ランへ移動

アンジュちゃん一家、レイラちゃん一家にも会えました。



みんなでランラン、楽しいね



アンジュちゃん、チップちゃん、コロンちゃん。

かわいい 3 兄妹

とっても絆が強いんですよ~。



那須で以前会ったレイラちゃん。

抱っこ大好き女子

前回抱っこできなかったのでうれしい。



レイラちゃんの妹分パティちゃん。

シャムスとも年齢が近い女の子

もしかしたらパピーの頃犬舎で一緒に遊んでたかもね。



シャムスもレイラママに抱っこしてもらいました





姉弟は突然一緒に走り出したり。



同じ動きしてます

そろそろ、みんなで記念撮影しますよー



隣を見て座り方を学ぶシャムス & フェリちゃん。

その結果



シャムス、うしろを向く…

フェリちゃんはしっかりカメラ目線。



姉さんに怒られるの巻(フェリシアママ作。)



やーーーっと、全員かわいく撮れました

みなさん、お付き合いくださってありがとうございました。

またぜひぜひ一緒に遊んでくださ~い


ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ

シャムスからもお願い
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへにほんブログ村
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 祝1歳 プレゼ... 一周忌 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (フェリ子)
2015-03-03 00:31:59
楽しかったねー!!
姉弟面白かったね!!(笑)
皆さんとおシャムちゃんコミニュケーション取れてたね。フェリは、いたってマイペースf^_^;
今度会った瞬間2ワン、激写するね。
おシャムちゃんのねーさん!の両足犬パンチ、見事にフェリを捉えててかわい~のよぉ!フェリは怒るがこちらは微笑ましく思うのです♪( ´▽`)
 
 
 
お~ (pen)
2015-03-03 02:09:11
WITH ONE、懐かし~。行った事はないんですが、
日本の家がそこそこ近くてこの辺りは行動範囲なんです。
行ってみたいなぁと思ってたけど、もかは無理だなぁ。(T_T)
 
 
 
フェリ子さん (めんずき)
2015-03-03 17:46:30
お誕生日に引き続き、遊んでくれてありがとう~
ホント楽しかったぁ!!
ほんわかマイペースなフェリちゃん、会うたびに癒されるわ
シャムは常にハイテンションだからね~。
また、ぜひ遊んでね。

会った瞬間の写真すごそうだよね。
「姉さんっ
って声が聞こえてきそう(笑)
 
 
 
penさん (めんずき)
2015-03-03 18:08:51
WITH ONE 近辺はpenさんの「庭」だったんですね~
わんこエリアが分かれていてステキなお店でしたよ。
人間のみのエリアには立派なひな人形が飾られていました。
シャムスもきゅうきゅう言ったりそわそわしたり…
最終的にはバリケンの中に入ってもらいました
 
 
 
一緒に遊べて楽しかったです! (うちまま)
2015-03-05 00:48:55
アンジュ母です!先日はお会い出来て嬉しかったです(*^o^*)シャムスちゃんが訓練していたミルフォニーにも行ったときにシャムスちゃんには会えなかったし…
また遊んで下さいね(^^)/
 
 
 
うちままさん (めんずき)
2015-03-05 12:13:17
こちらこそ、ずっとお会いしたかったのですごくうれしかったです
楽しい&幸せな時間でしたね!!
アンジュちゃん 3 兄妹の絆が本当に強くてうらやましく思いました。
またぜひ遊んでくださいね~。
今度会うときはアンジュちゃん触らせてくれるかなぁ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。