下から見上げる景色も悪くない!

アラフォー突入独女の生態記録です。

ネギの威力

2015-03-16 16:42:42 | 家メシ・これ食べました
今朝はなんとお利口さんなので8時過ぎに起床。
外は曇った微妙な天気でしたがちょっとだけ外に出ましょう。

保険屋・クリーニング屋・コンビニ・スーパー・銀行とアクティブな午前です。

通帳記帳して、あと2段で繰り越しなのに突き返されたこの悔しさ。
せっかく繰り越し対応ATMに行ったのにー。意味なく入出金しようかと思いましたが、
ここはグッと堪えてリベンジを誓って銀行を出ます。


そんなこんなでお昼ごはん。



割引のうどん玉やうどんスープも買いましたが、なんと横着に「刻み葱」も買いました。
自分で刻むのと値段変わらんやん!と迷うことなく。
使い切れないのでおそらく冷凍庫行きになるのでしょうけど、
あるのと無いのでは見た目も風味も当然違いますねw







ごちそうさまでした(^^)/












どれでも好きなの押してね(^_-)-☆

高知県 ブログランキングへ

日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ

C級グルメ ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネギ最強! (ぴのこ)
2015-03-16 20:48:26
ネギって何でも合いますよね。我が家もスーパーでカットされたネギを冷凍庫に常備しています。同じ値段なら断然カットが得ですよね!(私自身もかなりの横着です)
カレーうどんにネギをのっけるのも美味しいですよ♪
返信する
Unknown (ぴのこさんへ)
2015-03-16 23:13:48
目玉焼き丼はやっぱり黄身がトロトロが美味しいと思いましたw
基本的に台所のまな板と包丁は「飾り」の域に達しそうな私の生活ですので、「カット野菜」ってほんっとありがたいですw
なんかカレーうどん食べたくなりましたw

byめんたい子
返信する
Unknown (かんち)
2015-03-17 18:28:30
めんたい子さんの記事を見て、月見うどんを…
ぴのこさんのコメントを見て私もカレーうどんを
むしょうに食べたくなりましたw
私も、「刻みネギ」を買いたいけど一応専業主婦なんで人目が気になって買えませんw
返信する

コメントを投稿