下から見上げる景色も悪くない!

アラフォー突入独女の生態記録です。

備蓄品のキャプテン

2015-03-17 00:00:00 | 家メシ・これ食べました
昼間にコンビニで例の野菜スティックも買っていたのですが、
思わず晩ごはんに登場させました。



ごはんに乗っているのは「焼きサバほぐし」というもの。
名前の通り、焼いたサバをほぐしたものが瓶詰になっているやつです。

ご飯の友は何かと必ず備蓄しているのですが、
ここんとこずーーーっと絶えずに買ってあるのは納豆。

おかずなくてもこれさえあれば生きていける気がしますw
子供のころは食わず嫌いで食べたことないくせに「くせー!!」と敬遠していたのですが、
大人になってガッツリ嵌った・・というか日常品になりましたw

手前は若干スジの多い切り落としのお刺身。
ここんとこ「肉」って食べていないなぁー。
焼肉とか誰か奢ってくれんやろか。。。







ごちそうさまでした(^^)/










どれでも好きなの押してね(^_-)-☆

高知県 ブログランキングへ

日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ

C級グルメ ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんち)
2015-03-17 18:32:45
これだけ
セブンの野菜スティック見せられると
これも無性に食べたくなりますw
返信する
Unknown (かんちさんへ)
2015-03-17 20:24:00
野菜スティックおすすめです(*´▽`*)大根とにんじん甘い~!
刻みねぎはご老人の方が買ってるイメージですw
値段はありのままの姿のやつとほぼ同じですがレッツ刻みファイトですー♪

byめんたい子
返信する

コメントを投稿