Men’s Breath

孤高のMen's Breath。さわやか男のさわやか吐息…ぶへぁぁ

アクセスIP数

2007-03-15 16:10:54 | 大学生生活総集
が、いっつも一緒です。笑
いつもチェックしてくださる皆様(数名。笑)ありがとうございます。

さぼりすぎですね。。


なにぶん就活生なもんで、PC開いても日記を書く暇がありません。
毎日毎日メールチェックの繰り返しですよ、わはは。。

…こね~。中旬っていつまでだよ~。こら~。

「オレンジデイズ」の世界真っ只中のはずなのに。
実際問題、ドラマと現実は違うのね。3年間待ったのに。
実際問題、こんな現実のほうが好きです、いまは。


こんな話題しか持ってません、春休みなのに。

あとあるとすれば、ドラゴンボールくらい。
僕の人生のバイブルです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し (輿)
2007-03-17 00:03:01
就活の中、ブログ・mixiと同時並行。ご苦労様です。忙しい中、頭下がりますな。

一応、見てる証拠を残しておこうと思いまして。まぁ自己満足ってヤツです。

では、頑張ってくださいな。それは俺も同じだけど(汗)
Unknown (かい)
2007-03-17 12:22:37
おおーお疲れ様★
いつもありがとう。笑

がんばろーぜ。終わったらまた遊びましょ♪