労働基準法

よもやま話

さかなクンという学者はいるけどプランクトンくんがいない

2020-11-06 00:13:03 | 日記


さかなクンという学者はいるけどプランクトンくんがいない、
植物プランクトンを海で作って風車エネルギーで陸地に巻き上げ
肥料と飼料を作ったらエネルギー食料解決できるかな
NEDO バイオジェット燃料生産技術開発" 

https://youtu.be/Sp4LNYVP9bg

"旧ソ連の技術が世界を救う
https://youtu.be/GIpY8TtjlVw

______________
そのためには無駄な研究している学者の費用を役立つ研究に回す


https://blog.goo.ne.jp/memoyou2019/e/2a46b36e276dd54d62d63d3b622c2267

うそつきマムシはブキハナシ
★ぶ侮辱
★き脅迫
★は話の腰をおる、穏やかにできない
★な名前をフルネームで自分で言えない
★しシカトとぼける
うそつきマムシのぶきはなしは相手の質問封じるため
...............
批判と自己批判通じて学習するby毛沢東
インテリほど嫉妬深いby田中角栄

、感想文の提出を大学に出させるべき、
①プルトニウム飲んでも安心の大橋弘忠(東大)をどう思うか、(東大近くに有名な一兆円食品会社の本社がある)
または与謝野薫(東大)は日本の人口は4000万人で良い発言をどう思うか
②不利なエビデンスは当然隠す、夫の年収は半分にするべきと、結婚は犯罪と取り締まるべきと言った上野千鶴子(東大)をどう思うか
③あなたの学問は国民にとってどんなメリットがあるか
④検事総長の天下りをどう思うか
https://gspomt.blogspot.com/2020/02/248-15httpsja.html
⑤非加熱製剤安全、安部英無罪、舛添は東大で、不起訴になったが忖度が働いたと思うか
⑥小中高大学と英語を教えて英語を話せないのは日本国民が愚民だからか
⑦東大卒の高橋まつりは過労自殺したが、労働基準法知らなかったのはなぜか
⑧あなたの大学にアカハラはあると思うか
https://blog.goo.ne.jp/memoyou2019/e/2a46b36e276dd54d62d63d3b622c2267


をそれぞれ400字詰めの原稿紙に提出させて、
出さない大学の補助金停止して高得点とった大学に回す

最低点とった教授は資格剥奪、段ボール工場勤務、老人ホームのおむつ替えを命ずる

大学教授は学生の採点する、 卒業後国会議員、教師、経営者、検察官、裁判官になる、国会議員は国民が採点する、

では大学教授は誰が採点するのか?

出した感想文は全国にネット通じて公開するべき


最新の画像もっと見る

コメントを投稿