メモワール

日々思ったこと、主にジャニーズの懐かしいエピソードを綴って行きます。

まだ終わりじゃなかった。

2020-01-18 17:09:28 | 過去と未来の真ん中で♪

こんばんは、メモワール管理人のアンです。

昨年、二重の埋没法の糸を抜糸してもらいましたが、
糸が見えてる部分だけを除去してもらったにすぎず、
先日また眼科に行きましたが

もうそこでは手に終えないらしくて
大学病院で見てもらう事になりました。

今はめちゃくちゃ怖いです。
手術になったらどうしよう?というか、
大学病院の先生に心ない事を言われたら
立ち直れなさそう…とか色々考えてしまいます。

整形してる事は家族にも内緒なので
誤魔化すのが大変です。
それに、仕事を休んで行かなきゃいけなくて
職場にも嘘の症状を言って…。

瞼の裏が腫れてるそうで糸が見えないとか。
結構、大事になってきました。

大学病院での検査は次の火曜日です。
無事に糸が取れますように!
これ以上の誤魔化しや嘘は苦しいです。(;´Д⊂)

埋没法で二重を考えてる人は
術後の事も考えておいた方がいいですよ!

誰も見てないかも知れないけど、
またどうなったかを報告しようと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿